子育てブログ初めてみよう!

誰が読むわけでもなかろ-が、
記録変わりにブログ初めてみよう!

と思い立ちやってみることに。


ちなみに、初投稿なこの日は
4歳の息子がインフルエンザで
隔離中のため、ひまでひまで・・・


だから始めることになったんですがね。


先週も『インフルエンザでしょーね』って
診断で木曜から日曜までお休み状態だったのに

今回確実に『インフルエンザですね』って
木曜から火曜までお休み状態確定。

インフルエンザの熱が
引いたあとの子供は
タチが悪い。

動けるのに外には出られないから
拷問ですよね。

その息子と一日中戦わなければならないとゆー
ママにも拷問ですよね。


あら?愚痴になってる。


愚痴書き場にだけはならないようにしよっとw